ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

訂正有 ジョン 翔さんの一万字インタで語る

凡ミス発覚→25周年やないか。それ。

が、発覚しましたので、一部訂正致しました。






翔さん、一万字インタビュー読みました。
なんだろなーなんというかなー。

翔さん、その視点はもはやプロデューサーだよ。

ってところなのです。

もちろんグラビアも、おぉっ!ってのがいくつか。
若干、見慣れた翔さんのテイストではあるけども。→好きなやつ。

{B60587D6-57E5-4F1F-8AD0-804A6EED4A23:01}

顔洗う翔さんの、手からこぼれる水がやけに神々しい(´□`。)



さて。戻しますけど、話。

この15周年という、スタンスについて。

あちこちで翔さんが言う、『記念アルバムをだす、と言うのは嫌だった。』って件。

五年毎に立ち止まるよりも、新しいものを提示したい。

これはわかるなーって思うんです。
五年って‥“刻む”なんですよね。
印象として。でも、
10年って、“毎(ごと)”なんですよ。

小走りより、大きな一歩というか。
だから、10年を一区切りとして越えて、5×15じゃないっていうのが、なんとなくですけど、なるほどな、と。

その後の、

もっと、とがった所を目指して進んで行くべきじゃないか。

って、もう表現者っていうよりプロデューサーの視点ですよね。
もちろん、アイドルとはいえ与えられたものだけを現すってだけじゃないし、アルバムコンセプトも、楽曲の選択や作詞、ライブ、嵐発信のものはたくさんあるんだけども。

なんだかすごく、スッキリした感じがあったんですよね。

メイキング見たり、他の雑誌見たり。
翔さんは発信者として、それぞれメンバーに何か役割を持たせたいのかな?と、思ったりしたのだけど、そういうのを自然と自分たちがフラットに、向かい合い、周囲に理解されて受け入れられるには15年必要だったのかな。なんて。


だから、このタイミングでのデジサウンド
あえての、尖り具合。

けど、ちゃんと伝わりやすくマイルドに先っぽは丸くして。

ピカンチやって、パブリックビューイングやって、メイキングもつけて。

記念アルバムではないと言いながら、アルバムのあちこちに、たくさんの言葉散りばめて。
なんかね、うん。


いちいち冠はつけないよ。
『でもね』ってね

なんか、翔さんのその言葉が、
ちゃんと届いてるよと伝えたいよ、ほんと。


それから
{8D3B63AB-D026-4719-8465-E906813397EF:01}

おもてなし、も載ってたし。

{FF7676A8-023C-40D8-93B3-237AC6A4844D:01}


どうした!ニノ!
追い剥ぎにでも遭ったのか!!(´Д`;)

が、楽しみすぎるし。

きださんが、舞台の智さんを語る所もジーンと来ました。
舞台、来年はナックスもあるんですよ。
もしも五人芝居なら‥また見にいきたいなぁ。


あ。あと。
{FCAA5CFC-769F-4E28-80A3-B9131AA36762:01}

編集部が三択を用意して、その中から翔さんがえらぶんですけど。

選択肢にある『存在そのもの』(°∀°)b 

みんな想いは一緒ね。笑
翔さん選んでないけど(゚ーÅ)



これからの五年。
どうなるんだろうね。
大きくなくていいから、面白いこと。
智さんがいってたみたいに、そういうのを発信してって欲しいな。

で、受け取りながら会話したいよ。

あ!そうきたか?笑( ̄∇ ̄+)
えーそっちいくー?(((゜д゜;)))

って、一緒に面白がりたい笑


20周年は、2019年。
そのとき、智さん39歳、翔さん38歳、相葉さん37歳、潤くんニノは36歳。


わぁぉお。めっちゃいいんじゃない?


多分、すっごい面白い事になってると思うよ?( ̄▽ ̄)=3

ワクワク。