ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ VS と宿題くん キュート智と誕生日智 AND私のこと

仕事、もうちょっとでひと段落。

締め切りには、なんとか間に合うかと思われる→多分


さてー。
いろいろ見てたら、かわゆい智に出会って。


まずはー、宿題くんの『壁に耳ありゲーム』(°∀°)b 

{74FF36F7-F2CD-4EA4-882B-25AEFE86A1B3:01}

{AF6AC650-9B0D-46B8-AF10-F9018EFF3262:01}

耳にあてられた物が何か当てるやつね。
この氷がわかんなくて、不安そうな智さんが、ちょー可愛くて(・∀・)

{445B4BAA-D83A-4895-806D-031D238B4DFC:01}

筆でこしょこしょされて、一瞬感じちゃってる顔しちゃったりして( p_q)

くっそ可愛くて。
このあたりの智さん、キュートさ半端ない。
なんでかなー。ちょっとほっぺが丸いから?
愛らしくて、泣けてくる。



で。


{AAB7232A-B5B3-4763-A5BE-B1C0EEB0B638:01}

VS恒例、お誕生日智。

多分、2011年あたりでしょうか?


{F194EE2B-6DF5-4BB8-A3EC-F102E88CF5AD:01}

{A847E4D0-6752-4215-B58B-A6E9FA339C34:01}

まだ、『お母さん、いつも産んでくれてありがとう』の名言ではない頃。

{6CBD3534-7361-43DF-967E-0DB85CE03346:01}

なんでもいいけど、この立ち姿がツボ過ぎた。

{98348FA5-02EA-4A0F-94FD-A84611BE67CA:01}

で、寄って見たら手が綺麗すぎて、
横顔が綺麗すぎて、
ちょっと視線が鋭くて笑。


あの、キュートさ半端ない智からの、
大人感、男感が前に出てきてるのが、
心臓鷲掴みすぎる。


私、結構サトシック歴は浅いんです。
こんなブログやってるけど(´□`。)

番組もめちゃ見てたけど、HDDの容量子供に取られたら、諦めて録画も消しちゃったりしてたんですよ。



宿題くんも、この頃は私仕事の鬼でして。
仕事の事しか考えてなくて、葛藤ばっかりで。
音楽とかTV世界を覗き込む余裕もなくて。
啓発本とか、ビジネス本とかばっか読んでました。→わかりやすく仕事にハマる人。

いろいろあって、やーっとやーっと、
ちょっとフラットになれたのが、多分、
30過ぎた頃。

花男の再放送を懐かしくて見始めた。

放送当時は、仕事にハマってた頃だから、ちょいちょいしか見てなかった。

つーか。当時は、道明寺母の気持ちがわかりまくるぐらいだった(^▽^;)もんで、話のキュンキュンポイントに、落ちなかったんだろな。

冷めた20代だったとおもうよ。本当。


で、魔王の再放送みて
成瀬さん見てガチ泣きして。

その涙の種類語り出したら多分止まんないんだけど。

あー泣けるんだ、あたし。

って思った。
仕事で作ったあたしの周りの壁みたいなの、やっと取っ払ったというか。

落ちてたね。智に。


なんだろな。
歴にしたら3年くらい?
だから、浅いと思うの。

でもあの時、魔王見なかったら。

まだガチガチの私だったのかもな。


と、妙にしみじみと思い出したので、
ちょい書いておきました。