ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

にのみぃが、二宮和也だった。(短い)

 

何の話だといわれたら、それまでなんですけど。

 

私、青い沼に長らく住んでおりますがそれぞれのメンバーがanan載るとなったら、チェックは欠かさずにしておりまして。(あと白シャツ写真の女性誌連載)

 

ananならではの視点は毎度、その時々の切り取りがだいぶ「面白い」のですよ。

有名どころは翔さんのオトコノカラダですけども、変な話やらしくないのに最高値にエロいから、さすがだなと真顔になりましたし、同じく脱いだパターンのJはだいぶ甘くてオラオラなイメージの松本潤を脱がせておいてのじゅーぅんな雰囲気あるの見事でしたし。

相葉さんのはオフトゥンにゴロゴロしてたやつが、マジでこの人リア恋枠だな‥となりましたし。

にのみーのは白セーターもふっとしたのが、にのでしたし(ごめん。けん玉は省く)一途とはまた違うタイプの湿度があるのが好きでした。

ちなみに、智さんので1番好きなのは忍びの時の白Tシャツです。最高。

 

だから何だなんですけど。

 

驚いたんです。

この度のanan、二宮和也な姿を見て。

 

嵐の「にの」はまるで見えなかったんです。

佇まいとか表情。もちろんコンセプトもドラマの役があった上での姿なのだろうとは理解してますけど。

でもそんなの、ananに載る時は大抵そうだったわけで、何を今更な話なのに。

 

俳優・二宮和也

そんな感覚がすごく湧きました。

 

嵐をやる中で、嵐はアイドルに間違いないのだけれどそれぞれの顔をもっていて。

でも、基準はアイドルを置いていたと思うのですよ、いつも。

休止の今、それをすこしばかり傍に置いておいてもいいって、やっぱ大きな事なのだなぁと。

この期にまさかのananで感じてしまった。

 

西島秀俊さんみたいだなーって思ったんですよ。ドライブマイカーが話題だからとか、私がとてもとても、昨日なに食べたのファンだからとかそう言うのも土台にあるからの思い込みなんでしょうが。ラストレシピも99.9も観たからかもですが。

 

不思議とね、そう言うの寂しくならなかったんですよ。

と、いうか嬉しかったんすよ。

何が?とか、なんの話?って感じなんですけど。なんだろうなぁ、それが妙に嬉しくて嬉しくて、にまぁ‥ってなったんですよ。

 

って話です。はい。以上。