ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 年末年始特大号から、愛を叫ぶ



やってきましたねぇ(´・∀・`)

年末年始の雑誌祭り。
翔さんのドラマのも含めたら、情報過多であっぷあっぷしてるんすけど。

今日、ココしかない!と言う時間で駆け込み、ジョン、LIFE、ガイドをゲットしてまいりました。

当方青い住人ですので、智さんへをツラツラ語りたいと思います。
ツイッターではぶつくさ言いましたけど、まとめ記事で置いときます。


さて。
まずあれよ。

ジョンの白Vネック!

{A476A56C-DE3F-452B-B79F-150CC7859940}

{60378694-8EE6-468F-A136-FF9B6BA8BEB7}

ちょっとさ。奥さん。
見まして?
たまらんくないですか?(๑꒪ㅁ꒪๑)"
智の胸筋。胸筋って!!
何!?この盛り上がり!

と、言うのを踏まえてもう一度。

{945CC5B8-1F9E-432C-89C3-CE059CCB67A7}

ほらぁぁぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。

このふにゃった笑みで、この人は何を秘めてるんでしょうな。


で、LIFE。

{89E0EFAD-653D-4A79-9C0C-9234BB2C08A3}

Jはわかってくれてんなぁ。
この横顔(๑꒪ㅁ꒪๑)"
智+巻物でも、アリのラインですよ←立ち位置

しかし。LIFEはやっぱ、

{A9894F94-04EA-4A1C-82B1-E5FB574B5F32}

ピンナップの智さん。
大好物の左上がり気味。久々にきた、左右の差。
もうね、あー、この人ったら!今ちょっと解放されてんだな。ってのが伝わる上での、このイケメ具合。
来年末の本気出し始めた智がどうなのかが、今から楽しみっすよ。


ほんでさ。
{51C59627-957B-4023-B6A3-03B430371708}

LIFEのこれもたまらんのですけども。
。・゜・(ノД`)・゜・。

テキストもよかったんです。
あの距離感ってのは、嵐ならではだなぁと。
基本に尊敬があるんだなぁと。

で。
ちょっと薄黒いところを話しますので、
いらんわ!って方は、ここで終わっていていただきたいのですけども。




ちょっとさがるね、

















テレビ誌のテキストを、読んでいて思ったのですけどもね?

いろんな噂話に翻弄されたりもした部分も、たくさんあったと思うのです。
色々ありましからね、報道的にも。
で、またこれほじくり返されたりとかもして、胸痛めたりもあったりね。

なんと言うか、今朝のラジオではないのですけど。
憎しみも経て。
智さんから出る言葉としては、なかなかだったと思うんです。
(経て、を「えて」でなく「へて」と言うのに萌えたけど。)

もう、いいじゃないか。と。

人間だもの、とかみつをを持ち出したりはしませんが。

人間ひとり。いろんな感情ありますとも。
喜怒哀楽、妬み嫉み。
好き嫌い。寂しさも熱さも悔しさも喜びも。
その中で、アイドルとして、なるべくマイナスな黒い部分は、見せないように努力してくれている。
ビジュを保つ努力をして、30代突入半ばに至ってまだ新しい事にも挑む。

ならば。

そうやって、出してきてくれるものを、
今の彼らそのものを、真っ正面から受け取っていけばいいじゃないのよ、と。

裏に何があるか、そんなもん誰でも同じ。
アイドルだから見せんじゃねぇ!と言うなら、人に惚れてちゃやってけないよね。
2次元じゃなきゃ、無理だよ。

生身の人間に惚れた醍醐味だよね。
そのたまに溢れる黒さも。

来年の嵐は、多分また今の嵐を超えていくんでしょうな。
記録とか、数字とかそういうものでなく。


今まで、小話込みでお話の前には御断りを記載しておりました。

けど、

いいじゃないのさ!
今のまんまを受け取れば!!
だって、そこが好きなのだから!

と言うのが腑に落ちたもので。

好きのスタイルをこれで貫きたいと思います。


だってさ。

{A3A10ACA-B8C3-45EF-8DBE-5C72F7A790FB}

こんな人らに、惚れずにいられるか!


以上っ!!