ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

たぶん、君はサンタ。





チラッとシャッターあけまして、おはようございます。

Mステ、見れました。
なんだあれ。なんだろな、あの可愛さ。
で、胸いっぱいになるほどの、チーム力。


さすがでしたよ。
うん、さっすが嵐だった。


で。
近頃、サンタの秘密にお子が迫り始めたのですけど。

サンタとはおもちゃを運んでくる人じゃ、ないんですよね。本来。

ほんのすこしの、あったかさや、優しさを、誰にも気付かれずなくとも。
そっと置いて行く人。

それに触れて、ほっこりと頬を緩める人を見て、嬉しそうにニンマリする人。


{81D7B9E3-C4A5-475B-BFEB-8ADC3B99CC45}


聖夜の1日前に生まれたあなたは、
きっと、人々と神様の間を繋ぐ灯火。


お誕生日おめでと。










じゃ。

閉店っサッ