ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 心の空 がタイムマシン。




間も無く発売ですね。


リード曲『心の空』聞きました。
まぁ、ラジオ音源ですが。

まぁ、誤解を恐れず言うのでしたら。



あ。危険な香り。(°_°)

っていうのが、第一印象でした。


あれ、これ。
もしかして、1番不安視してたわっしょいわっしょいがやってくるんじゃね?(´Д` )
サムライとかヤマトナデシコとか、もう、そっち路線じゃね?

と。

ところがですよ。

布袋さんのギター、
そこから続くメロディ。
入り口と出口の違いに驚きました。

70年代から80年代のいわゆる、
Theジャニーズな曲調を入り口に、どんどん変化してく雰囲気。
それがもう、なんかタイムマシンのようで。

ジャニーズとは、日本とは。

そのテーマの答えのようで、翔さんのラップあたりでは、ニヤけてました。

予想の右斜め上から、ものすごい勢いで、
タイムマシンが飛んでいったような。
すごい速さのパラパラマンガが、ジャニーズの歴史を教えてくれるような。

なんなんでしょうね、この不思議な感覚。

フルコーラス聴ける日が、こんなに楽しみ。


もう少ししたら、あの日がくるんですよ。

新譜のパッケージを開ける、あの瞬間。

最初の一音が、イヤホンから耳に落っこちるあのドキドキする瞬間。

嵐を好きで好きで、
溢れるあの時間。


泣ける。;_;
もう、想像だけで胸いっぱい。
しかも布袋さんとmvなんでしょ?踊るんでしょ?泣
BOOWY世代にゃ号泣もんですよ、な、BBLUE。



ちょっと、同じくらい不安視してる、シティハンターの実写を前に、主題歌漁りながら、BOOWYも漁ってきます。
↑出口おかしい。


 
あ。
3月のライオン、が実写とアニメ化ですね。
新刊もでまして。
またその辺語りたいなぁと思います。 
お話もリクエストの『cat』あらすじ練り中です。

ちゃんと歩く。大丈夫。