ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

freestyle2 これは、もう。生で見るしかない。




今朝は忙しかったっすねヾ(=д= ;) 

WSに、シングル発売に。
グッズの通販開始!!
取り急ぎ、絶対欲しかったポストカードセットは予約完了。
アートボードはしばし悩みます。
あんまりにも、プリント感強かったら悲しいなーとか思ったり。でもサイン(プリント)入ってるのは良いなーとか。

それから!

WSのシゲちゃんが出してくれた、内覧会での写真(´∀`)
あれはもう、たまらないものがありますね。
思い出し泣き出来る。

メンバーと岡田っちと、シゲちゃん。
あんな、まさに『1ページ』な写真。
涙腺刺激しないはずないよ、もう。



さて。



作品集が届いてから、なんかもう胸が詰まって。
でもちょっと笑ったりして。

あ、って思ったり。
へー、って思ったり。
うわ。って息飲んだり。

で、一回なんでだかウチにある奈良さんの作品集見たり、ゴッホゲルニカを見たり。

インタビュー読んで、また最初に戻り。

カバー裏にニヤつき。

京都での奈良さんとの写真に、
感動しちゃったり。



ほんとは、語り倒したい事がいっぱいで、
どうどう?って、みんなと話したくてたまらないくらいで。

けど、ただじーっと眺めていたくて。


そっか。
これが、7年間の。
今、の大野智なんだなぁ‥‥。

なんて。

大阪。
個展は来春ですけども。
チケットは、どうでしょうかね。

難しいのかもしれないけど。

あー、これは見なきゃ。
肌で感じなきゃ、絶対後悔する。

そんな風に思えるものに出会えた事に、
まずは感謝感謝。



やー、もう。
なんつーかな。


すき。


(´∀`)


たまらん。


これに尽きまする。



よし!!
ごみ拾いするから!!
↑わかる人だけ、突っ込んでください。