ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

GUTS! 好きなとこ。


フラゲッター!
ので見まくってます。MV。

かなりMステ楽しみになりました。

{EA818830-F805-48FD-BEFA-BF990FF99D7C:01}

{ECE3316F-BF09-477E-8C9B-6407461B6DD1:01}


もちろん、智さんはかわいい。
つか、上の写真、アラサーなんて嘘だ。


{C13D3D63-FDC4-465B-8C14-0BEBA54E65A6:01}

{E9766F52-09C8-4BE3-A7E8-D568B84CB603:01}

なんか、潤くんと智さん、やたら後ろでじゃれてませんでした?笑
で、翔さんがちょっと拗ねてる 。(´д`lll) 
みたいにしか見えない、山好きフィルター。

そんな翔さんも、

{AB423720-7F88-433D-AB65-4BAC52ADD497:01}

首振るの忘れてたよね?笑
いや、違うか。
カメラ目線狙ってたのか!


…忘れてた?!(´Д`;)


なんかライブ定番になりそうな、テンションあげてくタイプの曲ですよね。
カップリングはこれから聴き込もうと思ってるけど、こちらも良さそう。

{A0FCB749-2628-4C72-9834-BF6A13CF8BBF:01}

ニノさんのダンスが、ものすごくキレキレで。
{B726C772-2E5E-44E8-A9F9-EA80CBE36CA6:01}

クオリティ高い(´□`。)
さすがセンター。ちょっと恥ずかし振りな気がしないでもないけど→ひどい。
なのにあのキレ。

さすがセンターニノ。
こだま師匠が憧れるだけありますよ。


{44275129-D094-4EB4-8F36-89498211239D:01}

ここ見てさ。

{F2CF82D1-D8B5-4FE8-B335-8BF36F1DB7AC:01}

これ思い出した。

1人足りませんが(´_`。)

こりゃ、智センターが楽しみだな。