ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ 意外とパキッとした智さん



こないだのしやがれSPで、
オラオラ服に赤いギラギラ浴衣選んだ智さん見て思ったんですけど。


意外と智さんって、パキッとした色の服、好きじゃないですか?

こういう企画だからかなぁ。


前も。

photo:01



赤×黒 っていうハッキリした色わけの革ジャン選んだし。

ま、最終的にはちょっとおとなしいの選んでましたけども。

photo:02



青が好きって、よく言ってますけども、こういうときに選ぶのって、『赤』な気がするなぁ。

まぁ、それだけなんすけど。

ま、とりあえず。


photo:03



これだよ。

本人全く自覚なさそうですけど、
この人の首筋から発せられる、
つか、ダダ漏れてる色気。

色香?香りすぎですよ。

ふにゃって笑って、
んふふって鼻の奥鳴らす、子供みたいな笑い方しといてーの!

この筋ですよ(・∀・)

あぁ、もう。

たまらんな。

たまらん!!




と、それだけです。はい 笑