ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 耳元の智 感謝のまえに噛みしめる。



でたよ?(°∀°)b 





で、もう叫ぶよ?






工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼

嘘でしょ?

。・゜・(ノД`)・゜・。
マジかよ。


時が止まる。っての、あれ本当だわ。








確実毎日ではなかったのですけれど、
当たり前のように聞いておりましたもので。


それが、終わる‥というのは、なんでしょね。

あとからじわじわと効いてくる、ボディーブローのような感じです。

終わりを伝える智の言葉の区切り方がですね、
1つ1つ、ゆっくり置いていくように、堪えたような言い方でして。

ふと、show beatが終わった時の翔さんを思い出しました。

やっぱり、満ちてましたよ。
春の柔らかい空気に。
優しいね。智って、もう。


いつもイヤホンで聞いておりましたもので、朝の5分間。耳元の智の声は、当たり前のように毎日毎日1日のスタートでした。


あれほど智の考え方や言葉を本人の言葉で、知ることができる場は無かったし、どんなメールにだってかならず寄り添うし、否定しない。

『じゃぁ、やってみ?』
って、撫でるように背中押す智の言葉達に、何度自分の背中を伸ばしただろう。

『まだ、届いていないだけ。』
って、でしょ?そうだよね?なテンションで言ってくれた事が、どれほど力になっただろう。


もちろん、これからも雑誌やら番組で、智の思いを聞くチャンスもあるのかも知れないけれど。

耳元の智、はやっぱりとてもとても、特別だったのですよ。


あと二週間か‥と、呆然としてしまいますが、

Hallo to new adventure

朝の智なしの、まだ見ぬ世界に飛び込む勇気はまだないもので、二週間のあいだに整えて‥‥行かねばな。



一回だけ、読んでもらえた事があるんですよ。

耳元の智が名前を呼んでくれた瞬間のね、手が震えたぷるぷるした感動と、ときめきと、泣きそうな切なさってのは一生忘れないと思います。


やっぱり。
大野智は、生粋のアイドルだよ。

もう智を作る細胞の1つ1つ、
60億個全部『type 3104』って特別仕様なんじゃないかって思うくらいの、芯の強さ。

それを身近に感じられる、幸せな時間でした。


14年間ありがとう。
と、いうのはまだ少し先。

噛み締めるからね!
こするからね!


ワァォァァァアァン!
寂しいよおおぉぉぉぉ!

けど、

めっさ、すき。