ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

17年、一緒に戦うという事。




途方もないなぁ、とね。
思ってしまいました。


17年もの歳月。
その手を離さないで、がっしり掴んだままで、あらゆる局面に向かってきたのだなぁと。

誰かの理想に寄せることもあっただろうし、
誰かの心に寄り添ったことも、
意見することも、言葉を隠したことも、
きっとあったんだろうなぁと。


夫婦でも、友達関係でも、
人と人が上手くやっていくには、そこに尊敬がないとダメだと思うのですよ。

5人ともほか4人に対してのそれを、保ち続けてることがもう(´д⊂)
素晴らしいな、と思っちまうわけでして。


あの、その。

つまり。

{5BA8DF6B-5A5B-4023-A130-0FD913CF354C}

こうやって、肩組みながらまた1歩1歩。
進んでく背中みてたいなぁ、と。


今日のVSでまた流れるかもですけど、

{065DE608-B48B-40FC-95AF-B9EC430C6029}

{D66FB2A0-EC62-4211-A148-CDB28CB1711F}

私はこの涙を、ほんとに綺麗だと思ったし、

{E65F0477-22A2-44F7-91C9-DB760192C446}

この笑顔に、この眼差しを向ける先に、
受け取る4人に、嘘とか誤魔化しなんかないと思うのですよ。


ただただ、柔らかくて穏やかで。


あぁ、やっべ。
もう、たまんないわ。(´△`)
たまんねーほど好きだわ。(´д⊂)

って、思い知るのですよ。


なので。


好きな人がいるいと、
どう楽しむかの恵と、
同じものが好きな友達とのと、
び出したくなるくらいのワクワクと、
しっとり作品の魅力を感じるさに。

浸りつづけたいなぁと思います。





17周年
おめでとうございます