ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

翔さん、巻き込まれてくれてありがとう


17歳のとき、何やってたんだっけ。

確か部活に明け暮れてた。
運動部でもないのに学校帰りに、
みんなでお肉屋さんで唐揚げ買って食べてた。
おばちゃんが、おまけしてくれるコロッケ。
美味しかったな。

人生最大体重を更新していたのも、
無理がない気がするよ。

すごい好きな人もいたし
友達もいたし
勘違いもしてたし
暗黒期を抜けた気がしてた


翔さんが、踏み出したのは17歳。

 
巻き込まれた“えらいこと”は、
今、私を、山盛りの人たちを、
救ってくれてるよ。

本音も建前もそこに全て理由をつけて、
不安だからと震えるのではなく
それならと努力を繰り返す

そんなあなたを、心底尊敬してますよ。
 
だから。まずは大きな感謝の言葉を。

あなたが産まれて、
えらいこと、に巻き込まれてくれて
それでも留まってくれて


ありがとう。


1日遅れてごめんよ。


翔さん、ゾロ目、おめでとうございます。

どうかこの先もあなたの思うままに。















17歳の翔さんに、感謝感激雨嵐。
→やっと翔さんの17歳の自分への手紙のHを、手にいれました。(´∀`)