ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

宮城を見てる。←こみ上げてる。



宮城ブラスト。

ダメなんすよ、これ。
見たら間違いなく涙腺崩壊するんですよ。

そこそこ重症。

だってよ。
{DD58FAE7-A0C6-4F36-9A81-6BCEBB99D4E3}

このメニュー画面で泣けるからね?

五色のメッセージ込められたお手紙なんだな、これは。


宇宙から地球を月越しに覗き見て、
その視線が宮城に来て。

空に昇った人たちを、連れて来たんだと思いました。

何より5人楽しそうなのな。ほんと。
なんども踊りながら、顔見合わせてる。

ぶっちゃけたら、時期が時期ですよ。
けど、「智ついてくよ」ってうちわあるんですよね。



アイドルは偶像。
消費されてくもの。


そうかも知れんけども。
確かに、智が嵐が私の毎日のために、恋人や夫としてそばにいるわけではないのですけど。


もう30代も半ばだよ。
体力的にも、おじさんだし。


そりゃそうだわ。自分省みたらよーくわかるわ。
カーヴィーダンス必死で踊ったら、3日後全身筋肉痛だもんよ。

けど。

そうじゃねぇ、って、思うよなぁ。
宮城見てたら。


30代のおっさんアイドルは、
消費され尽くして、終わるんすかね?


じゃねぇよなぁ。


この、ブラストの意味は、意義は、
この公演は、今迄嵐が積み重ねて来て、30代のおっさんになったからこそ、できたことで包めた思いだよ。うん。


頑張れ、ってのはたくさん聞いた。
助けよう!ってのも。

けど、空の上も含めて
寄り添うよ?
ってのは、この宮城ブラストが初めてだったんだよ。

それでいいよ。ってのは。


アイドルって、偶像なんですよね。
万人が万色の投影をして、その分だけの「本当」を見せてるんすよね。


だからこそ、いろんな色持ってるんでしょう。


消費され尽くしてくかもしれんけど、

今画面越しに受け取るもので、私は感動してるし。
なんなら、日々が彩られております。

私の生活面倒見てますわ。
1番大事な、潤いって面で。 


うちの旦那が、宮城見て語ったことがあるんですけど。
今頃なんでだか、その意味を噛み締めてみたりしてます。


{52240EFB-6678-44FB-AA69-3B7D556DC9B4}

{C6954651-641F-4762-8F3A-0B83B7508448}

白い月が浮かぶこの空が、どえらい好きで。
 





まぁ、なんつか。





どうしよう。
めっさ好きすぎてたまらんねんけど。

サッ