ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

未来に届け 嵐と高校生たちの歌声



関西でも、やっと放送されました。
ダメだねー年食ったかなー。

泣ける泣ける。
キラキラした時間。
精一杯輝かせるんだぞ。

それから、

本音を言えば、どこかでまだ胸の底。
あぁ、この時。
何を思うのだろ。大丈夫なんだろうか。

なんて、思ってしまうこともチラホラ。

でも。




{070A98CF-55AF-44CA-8B50-9D0AFDD5CEBC:01}

{D2441D95-6EA0-43B7-83D3-78C4C2D9CBDA:01}

{B452504F-4871-44CD-B470-CA6FB6EC71EA:01}

{D86B15C5-C77F-4C99-BCC8-1867079967AD:01}


{41FE0945-2E5C-48D6-8A5E-ECDB9C6735C1:01}







これでよかった。あんた頑張った。

正解なんかない、って思っていたけど。

きっと、正解だった。

こんなにもの想い。ふみにじらなくてよかった。


Lalala Lalalala 
I'll smile again

歌って、きっとまた笑う。





うん。だから、前を向こう。

立ち上がれる気がしてる
僕の勇気は、泉


ええ歌や。