ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ひみあらとHEY3 あの時の智



今更、掘り起こすこともないかなーとか思うのですが。

スピンオフ見たり、智さんの15周年あたりの発言の諸々で、ふと、リピの途中に手が止まることがあります。 


その一つ。

08のHEY3。
夢診断で、智がみた夢が紙芝居仕立てに。


{F2E89AA9-37E5-4513-A15D-1BF7A3478848:01}


突然、事務所に呼び出され、
{02078895-511F-4D8A-B43A-C3EC3C0696D7:01}

行ってみると、メンバーと偉い人が。
何事かと思えば、

{E1A573D6-C378-4BDE-AD68-95F8BE09A5E1:01}

大野、大学に行け、と言われる‥‥と。


この夢診断の結果は‥

仕事にプレッシャーを感じてる状態
自分に足りない物があるのでは、と不安に思っている。


(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)

まじか。

これ、当時‥もしくは、15周年あたりの発言を聞くまでは、08かぁ‥智さんもハチャメチャなスケジュールだったもんなぁ~( ´(ェ)`)

で、終わってたんですけども。

スピンオフでの『個展やってこの世界終わろうと思った』の後で聞くとね。


足りない、
と思ってたのじゃなく
終わりたい、
と思ってたのか

って脳内翻訳されて。

なんかこの成瀬期もあいまって、苦しくなる。

だから、

{9A02C13E-D99C-4657-BB35-9BCD2EEEB54F:01}

毎日、自信が持てるような事を言ってやるとよい。
みたいな診断結果に、胸が痛くなる。
(二宮さんの視線よ。)

君はすごい!君はすごい!と言ってやれ。
なんて浜ちゃんは言うてましたけども。

この人が、強硬突破で辞めなかった理由なんて、もう一つじゃないんですかね。


それは多分。


12年、ヨコがゲストのひみあらで、
将来どうなりたいの?なんて質問に、

{EB49E6AE-DC51-4849-9202-FC7DCBB43373:01}

って、一番シンプルな結論を持ててる事と、


{D39A5EBD-0945-4179-9B0B-518DAC6B234C:01}


やっぱり5人って、事なんですかね口笛


今更な答え合わせに、ドキっとしたり胸が痛んだりしますけども。

うん。
その度に、あー好きだー(iДi)

ってなるんですよね。


夢見るよ。
嵐って世界の中で、ドキドキしたりワクワクしたり。
そんな事が、病と言われようがなんだろうが。

とにもかくにも、幸せだо(ж>▽<)y ☆