ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

お母さん、いつも産んでくれてありがとう



まえにも、ちらっと言いましたけども。

存在そのものに、ありがとうと思える。
そんなのは初めてでした。

34歳。
男の30代って、まだまだこれから。
どんどん登ってく途中なんだろうな。


今日はベスア。
誕生日当日のあなたを見れる幸せで、
ワクワクが止まりませんよ。

{CCD55F1C-2859-4FD3-BDF8-37E8ECC59620:01}

これからも、あなたらしく。

それだけで、充分です。

あなたのおかげで、繋がったご縁。
大事に大事にするからね。


お誕生日、おめでとう。








あ。いつか、またお髭をちらっと、
生やしてみてくれたら‥

泣いて喜ぶよ?