ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 音楽のちから 日テレはもっとる。


11時間の生放送。

翔さん、もはや貫禄すら感じます。

さて。

見てて、思ったんですけどね?
→最近多い、このパターン(・∀・)

いやぁ。日テレはもっとる。
お宝抱えとる。


散々探したって、一個しかないのよ。
智さんのキスシーン。

{DA991532-F103-48C7-96C4-A11F76F452EF:01}

さらっと出したわね?笑

しっかし、なんだ?この智さん。
もっそい、綺麗。。゚(T^T)゚。
もう、泣いてもいいですか。

15周年記念ライブと、銘打って、
歌ったのがモンスターにガッツ。
→カタカナ(´_`。)

日テレさんへのありがとう、の選曲。

いやぁ!もってるね。お宝。
歌うバックに、CDGの嵐を流して、果たしてどれだけの人が、ほほぅ、と懐かしがったんだろうか、というのは別にして、
こういう風に流してくれる、
企画してくれるって、
やっぱ愛されてきたんだなーと、しみじみ。

{6B7C7CC6-651E-494C-9322-DA53A67BD351:01}


見てたなぁ。