ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 宿題くん 最終回の智(後半)


これだよね?

photo:01


photo:02




見せたくなるよね?なんて。

あなた!

おいらの乳首見てなに興奮すんの?
わかんない。

とか言ってたじゃないのよ!(-з-)





っていうのはこのあたりで。



宿題くんの
最終回といえば、やっぱね。
→画像暗いから、ちょい大きめ。

photo:03



ろうそくの智。
ひとりずつ思い出を話していって、
ろうそくがひとつずつ消える。

怪談話か?ってシチュなのに、
(しかも深夜)
それでも、すごくジーンときてしまうのは、なんでかな。


智さん、思い出を語ります。

8年やってきて、いまの嵐の雰囲気というのは、ここで培ったものだと。
やけに、真面目に語ります。
スタッフの愛を感じます、と。

photo:04




涙でそうな、その言葉。

ろうそくの向こうの智さんも、心なしか涙目に見えて。

Cの嵐について語ります。
クレームの処理をしていく、なんて大変だ、と。
そして、智さんが得たのは、
photo:05



と、割と腹くくった大人なご意見。

宮崎あおいちゃんゲストの、しやがれで、
『存在、いくらでも消せますから』ってのが、思い出されましたよ。
さすが智。

彼の芯はブレません(´□`。)


そして、最後の最後。

photo:06



寝ろよ!
おわんねーよ!
って突っ込まれても。

だって!寝たらおわっちゃうんだよ?!

って、珍しく駄々をこねた智さん。

涙、こみ上げましたよ。もう。

智さんが、こんなわかりやすく寂しがったのって、あんまりないんじゃないすかね?

ドラマのクランクアップでも、ひみあらの最終回でも。
『やだ!』って空気は出してなかった気がします。
しんみりはしたけども。


こんな空気が、やっぱね嵐の魅力だよ、ほんとに。

乳首乳首、言うてちゃダメなんだよ。

最終回なのに、潤くんがツタンカーメンだって、笑っちゃダメなんだよ。



さて。
昨日、VS結局見れず。
くっそー。
今日、どっかで時間作りたいと思います。

あー、蝉が鳴き始めた。
夏がくーるー♫